トップページへ戻る
ホームページリニューアルのお知らせ


会長挨拶


皆さん、こんばんは。JFVAの西村です。

この冬は、厳しい寒さと豪雪に苦しめられている地域が多く、くれぐれも皆さんに事故がないことをただただ願うばかりです。

さて、連盟ではホームページのリニューアルを2011年2月1日に行いました☆
今回のページでは、今まで以上に皆さんに役立つリンクを設けています。

まずは、記録用紙、構成メンバー表、ラインアップシート、選手登録用紙これら4種のダウンロードリンクを設けました☆

記録用紙はpdfファイルで、1部A4用紙4枚で1セットです。
弱視の方にも見やすい配慮をしています。

構成メンバー表やラインアップシート、選手登録用紙はdocファイルで必要事項を書き込んで印刷できるようにしています。
これらもすべてA4サイズで統一しています。
ただ、ラインアップシートは半分にカットして使うようになっています。

これらはご自由にお使いいただき、各地で開催されている大会などでお使いください。また、地元の盲学校などへも紹介いただければ幸いです。

なお、2月に開催するJFVAクラブ日本一決定戦では各チームは、個々が必要とする構成メンバー表やラインアップシートを必ずご用意ください!連盟では記録用紙のみを用意しますので個々のチームはそれぞれで責任を持ってご用意ください。

それから、リニューアルしたホームページでは
ルールブックやボールなどの注文リンクを設けています☆
必要なチームや選手はどしどしご利用ください。

それと、連盟メーリングリストへの入会もできるリンクを設置しました☆
合わせて積極的にご参加ください。

連盟では、ホームページを通じていろんな情報を発信していきます。
また、連盟が気付かない不具合などもあるかと思いますので、「問い合わせフォーム」より積極的にご指摘いただき、よりよいページになるよう、皆さんのご協力をお願いします。

☆ーー☆
  日本フロアバレーボール連盟  西村秀樹